アコム、しんわへの時効援用のクチコミ・評判 声

自分は10年以上も前の借入を長い間放置してしまいました。

引っ越しをしても、何回も通知がきて、金額もふくれて最終的に簡易裁判所からも通知がきたため、今回依頼しました。

まず解決した今思ったことは、早めに相談しておけばよかったと思いました。

早めに解決することで、何年も悩んでいたことがもったいないです。

後、インターネットで検索し、最初は別の事務所に電話をしましたが、「法テラスに相談してみたら?」と冷たい対応でした。

しかし、西村先生には、優しく相談にのっていただきかつ迅速に対応していただけました。

本当にありがとうございました。

時効援用の相手方

  • アコム
  • しんわ
    →時効成立

司法書士西村竜也からのメッセージ

消費者金融からの請求を放置していたら、とうとう裁判所から訴状が届いたとのことでご相談をお受けしました。

初めは他の事務所に電話したところ、冷たくあしらわれ、意気消沈して当事務所にご連絡いただいたようです。

訴状を拝見したところ、時効が成立する可能性が高いと判断できましたので、すぐさまお手続きを進めさせていただきました。

インターネットを検索すればたくさんの事務所がヒットします。

中にはインターネットの印象とは全く違った冷たい対応をされる事務所もあると聞きます。

冷たい対応をされた事務所のことは早く忘れて、ご自分に合った事務所を探されるのがよろしいかと思います。

無事解決できてよかったです。

この度はご依頼いただき、こちらこそありがとうございました。

あきらめるのは、無料相談を受けてからでも遅くはありません。