引田法律事務所への時効援用のクチコミ・評判 声587

突然、送られてきた封筒、それが始まりでした。
20年以上前に生活苦で仕方なく借りた消費者金融、忘れていた訳ではなかったのですが、ずっと封をしていた事をいきなり表に出され、どうしていいかわからなくなっていました。

仕事にも身が入らず、ネットで探した西村先生の事務所、決めた理由は皆さんの口コミとLINEアプリを利用してのやりとり、実際、私の居住地と先生の所は距離が離れていて、ましてこういう事は初めてでしたので不安も多々ありましたが、藁をもすがる思いで相談させて頂きました。

顔を見ての面談は1回のみでしたが、LINEでのやりとりでしたので、基本すごくレスポンスが早くて、不安を不安と感じる時がないくらい落ち着いて結果を待つことが出来ました。

自分で招いた事ですが西村先生に話を聞いて頂き、ご尽力も頂き時効消滅という結果を聞いた時は、心の底から安心いたしました。

もし現在迷っている方がいたら、まずは誰かに話を聞いてもらう、プロの方なら尚良いですよね。
西村先生の所は、LINEで何度でも質問できますし、不安に思っている事をぜひ相談して一歩踏み出してみては。

今回は本当にお世話になりました。
自分ではどうする事もできなかった事でしいた。

又笑顔で毎日を過ごしていけます。

ありがとうございました。

時効援用の相手会社

  • 弁護士法人引田法律事務所(日本保証代理人・武富士分)
    →時効成立

無料相談について

LINEやフォームから無料相談を受付けています。

どうぞお気軽に相談予約をお取りください。

あきらめるのは、無料相談を受けてからでも遅くはありません。