忘れていた頃に届いた借金の書類に戸惑い「どうしたらいいのだろう・・・」とweb検索をしていたところ西村先生のHPにたどりつきました。
司法書士の方へ相談することはハードルが高く、怖いと思っていましたが、LINEや面談で親身に相談にのって下さり質問にもわかりやすい言葉で返答をいただき非常に助かりました。
相談から事効の援用まで思ったより早く終わり、相談してよかったと本当に思いました。
ありがとうございました。
時効援用の相手会社
- アビリオ債権回収(SMBCコンシューマーファイナンス分、相談のきっかけ:「ご通知」が届いた)
→時効成立
司法書士西村竜也からのメッセージ
借金に関する書類が届いた時の戸惑い、そして不安なお気持ち、よくわかります。
私も、司法書士をやっておらず、もし同じ立場だったら、どうすればいいのかわからず、途方に暮れてしまうと思います。
司法書士への相談は、確かに勇気がいることかもしれません。
「怖い」「ハードルが高い」と感じる方もいらっしゃるでしょう。
しかし、私たちは、お客様一人ひとりの気持ちに寄り添い、丁寧にお話を聞くことを大切にしています。
お客様が、LINEや面談での相談を通して、少しでも安心していただけたのであれば幸いです。
難しい法律用語も、中学生の方にもわかるように、できる限り噛み砕いてご説明するように心がけています。
「相談してよかった」というお言葉は、私たちにとって何よりの励みになります。
お客様の心が少しでも軽くなり、前向きな気持ちで新たなスタートを切れるよう、これからも精一杯サポートさせていただきます。
無料相談予約はLINEから
「いいな~、この人たち、借金がなくなって。うらやましい。」
「もう、訪問や裁判所からの呼び出しにおびえるのはイヤだ!」
「私も普通の生活に戻りたい…」
そうなふうに思ったことがあるあなたへ。
当事務所がお力になれるかもしれません。
無理に契約をすすめることは一切ありませんので、安心してご相談ください。
下の「友だち追加」ボタンから、簡単に無料相談の予約ができます。
※LINEをお使いでないお客様はフォームからご予約いただけます。
LINE・フォームのどちらも使用できないお客様は電話受付時間内(平日9:30~18:00)にお電話で相談希望日時をお知らせ下さい。
どこに相談するか迷っているお客様へ
どこに相談したら良いのかわからない!
どこの事務所も一緒でしょ?
とお思いのお客様は、以下のページをご一読ください。
「他のお客様が当事務所を選んで下さった理由」をご確認いただけます。