裁判所から手紙が来た時はほんとうにビックリしました。
西村先生に相談してあっというまに取下げまでいきましたが、正直取下げ書を見るまでは不安でした。
親切丁寧な対応本当にありがとうございました。
時効援用の相手会社
- ギルド(山陽信販分、相談のきっかけ:裁判所から「訴状」が届いた)
→時効成立
司法書士西村竜也からのメッセージ
この度は、当事務所にご相談いただき、誠にありがとうございました。
裁判所からの手紙、本当に驚かれたこととお察しいたします。
見慣れない書類、今後の生活への心配、誰にも相談できずに一人で抱え込んでしまう孤独感。
想像もできないような大きなストレスを抱えていらっしゃったことでしょう。
そのような中で、当事務所にご相談いただけたこと、心より感謝申し上げます。
今回、無事に取下げまで至りましたこと、私共も大変嬉しく思っております。
取下げ書をご覧になるまで、ご不安な気持ちが続いたことと思いますが、少しでも早く安心をお届けできたのであれば幸いです。
今後も何かお困りのことがあれば、いつでもお気軽にご相談ください。
無料相談予約はLINEから
「いいな~、この人たち、借金がなくなって。うらやましい。」
「もう、訪問や裁判所からの呼び出しにおびえるのはイヤだ!」
「私も普通の生活に戻りたい…」
そうなふうに思ったことがあるあなたへ。
当事務所がお力になれるかもしれません。
無理に契約をすすめることは一切ありませんので、安心してご相談ください。
下の「友だち追加」ボタンから、簡単に無料相談の予約ができます。
※LINEをお使いでないお客様はフォームからご予約いただけます。
LINE・フォームのどちらも使用できないお客様は電話受付時間内(平日9:30~18:00)にお電話で相談希望日時をお知らせ下さい。
どこに相談するか迷っているお客様へ
どこに相談したら良いのかわからない!
どこの事務所も一緒でしょ?
とお思いのお客様は、以下のページをご一読ください。
「他のお客様が当事務所を選んで下さった理由」をご確認いただけます。