エムユーフロンティア債権回収への時効援用の口コミ・評判 声701

末期癌の父が亡くなる3週間前、突然債権回収会社からの郵便で父に2件の多額の借金がある事が判明しました。

思いもしない事だったので、母も私も一気に 不安の渦に飲み込まれました。
父に確認をしたところ5年間返済をしなければ勝手に時効になると思っていたようです。

父はまだもう少し生きてくれるだろうと信じていたので、時効の援用の通知書を送ってくれ さえすればいいと思い、最初は西村さんではなく違う司法書士の方にお願いしました。
ですか、その後すぐに父が亡くなり、事態は一変しました。

時効の援用の結果よっては相続放棄も考えなければならず、早く結果が知りたかったのですが、私が最初にお願いした司法書士の方は、結果の確認等は、してくださらないというので また、慌ててネットで調べ、今度は西村さんに再度依頼させていただきました。

最初の依頼の電話も緊張しましたが、とても丁寧に優しく対応してくださり安心できました。
依頼から1週間ほどで時効が成立した事をすぐに連絡してくださり、その後、報告書も 送ってくださいました。

ホッと一安心して西村さんに感謝の気持ちが湧きました。
初めから西村さんにお願いしていたらよかったなぁと思いましたが、何はともあれ2件の借金の時効が成立して本当に良かったです。
ありがとうございました。

時効の援用は最後の確認まで丁寧にしてくださるので西村さんを心からお勧めしたいです。

時効援用の相手会社

司法書士西村竜也からのメッセージ

お父様の闘病を支えるだけでも大変なのに、借金まで発覚してご家族も不安だったことでしょう。

時効の援用は、通知を送るだけでなく、相手会社に時効成立の確認まで行って初めてお客様にご安心いただけるものと当事務所では考えております。
「書類を送った後のことは知りません。」という方針の事務所もあると聞いております。
後悔のないよう、ご自身の希望に合った事務所を見つけていただければと思います。

当事務所では、これからもお客様のご期待に添えるよう、丁寧かつ迅速な対応を心がけてまいります。
何かお困りの際には、いつでもお気軽にご相談ください。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

この度はこちらこそありがとうございました。

無料相談予約はLINEから

「いいな~、この人たちは借金がなくなって。うらやましい。」
「もう、訪問や裁判におびえる日々は嫌だ!」
「私も解決して普通の日々を送りたい…」

と少しでも思ったお客様、私共でよろしければご相談に応じますので、次の「友だち追加」ボタンからお気軽に無料相談予約をお取り下さい。

【土日祝】も相談可友だち追加【着手金1000円引き】クーポン配布中

※LINEをお使いでないお客様はフォームからご予約いただけます。
LINE・フォームのどちらも使用できないお客様は電話受付時間内(平日9:30~18:00)お電話で相談希望日時をお知らせ下さい。

どこに相談するか迷っているお客様へ

どこの事務所も一緒でしょ?
料金が安い事務所がいいに決まっている!

とお思いのお客様は、以下のページをご一読ください。
「他のお客様が当事務所を選んで下さった理由」をご確認いただけます。