高橋裕次郎法律事務所への時効援用の口コミ・評判 声714

この度はお世話になりました。

私がそうであった様に、借金をする時期というのは
多く、ほとんどの方が複数の借り入れをされていると思われます。

全部を記憶できていればいいのですが、期限をせかされている場合の借金がほとんどのケースだと思われます。
そしてその場を凌げたら忘れたいというのが人情でしょう。

そうしているうちに時が過ち請求が来る頃にはどの借金か分からなくなってしまうのでしょう。
特に債権回収業者からの請求だと、よけい不明でどう対処していいのか自分では見当がつかないのが現実だと思われます。

やはり専門の方にお願いするのが一番だと強く感じました。
ありがとうございました。

時効援用の相手会社

司法書士西村竜也からのメッセージ

お客様がおっしゃる通り、複数社から借り入れ、期限を迫られる状況下では、その場を凌ぐことだけを考え、根本的な解決までは考えが及ばない方が多いことを理解しております。
ましてや、債権回収会社からの請求になると、どうしてよいのか、このままだとどうなるのか、不安になったことでしょう。
餅は餅屋といいます。
自分で解決できそうにないことは、専門家に相談しましょう。
今後も何かご不明点やご質問がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。
この度はこちらこそありがとうございました。

無料相談予約はLINEから

「いいな~、この人たちは借金がなくなって。うらやましい。」
「もう、訪問や裁判におびえる日々は嫌だ!」
「私も解決して普通の日々を送りたい…」

と少しでも思ったお客様、私共でよろしければご相談に応じますので、次の「友だち追加」ボタンからお気軽に無料相談予約をお取り下さい。

【土日祝】も相談可友だち追加【着手金1000円引き】クーポン配布中

※LINEをお使いでないお客様はフォームからご予約いただけます。
LINE・フォームのどちらも使用できないお客様は電話受付時間内(平日9:30~18:00)お電話で相談希望日時をお知らせ下さい。

どこに相談するか迷っているお客様へ

どこに相談したら良いのかわからない!
どこの事務所も一緒でしょ?

とお思いのお客様は、以下のページをご一読ください。
「他のお客様が当事務所を選んで下さった理由」をご確認いただけます。