時効援用を西村先生に依頼させていただきましたが、西村先生にお願いして本当に良かったと感じています。
手続きに着手していただいてから、以降の連絡・処理までをスピーディに進めていただき、私としては、一切の不安や心配をすることなく、あっという間に全ての処理が終わった…といった感じです。
本当にありがとうございました!
時効援用の相手方
- アコム
- 日本保証(武富士)
- 新生フィナンシャル(レイク)
- 新生パーソナルローン(シンキ)
- NTTドコモ
- ジェーシービー(JCB)
- 三菱UFJニコス
→全社時効成立
司法書士西村竜也からのメッセージ
今回は7社の依頼を受けましたが、全社とも時効が成立しました。
多少の返済は覚悟されていた様子ですが、手続き費用だけで済み、一番いい結果で終わりよかったです。
今後益々のお仕事でのご活躍を祈っております。
こちらこそ、ありがとうございました。
動画
- 音が出ますのでイヤホンをしてから再生してください。
- 西村が感謝の気持ちを込めて朗読しました。
無料相談予約はLINEから
「いいな~、この人たち、借金がなくなって。うらやましい。」
「もう、訪問や裁判所からの呼び出しにおびえるのはイヤだ!」
「私も普通の生活に戻りたい…」
そうなふうに思ったことがあるあなたへ。
当事務所がお力になれるかもしれません。
無理に契約をすすめることは一切ありませんので、安心してご相談ください。
下の「友だち追加」ボタンから、簡単に無料相談の予約ができます。
※LINEをお使いでないお客様はフォームからご予約いただけます。
LINE・フォームのどちらも使用できないお客様は電話受付時間内(平日9:30~18:00)にお電話で相談希望日時をお知らせ下さい。
どこに相談するか迷っているお客様へ
どこに相談したら良いのかわからない!
どこの事務所も一緒でしょ?
とお思いのお客様は、以下のページをご一読ください。
「他のお客様が当事務所を選んで下さった理由」をご確認いただけます。