今回は本当にありがとうございました。
2001年の債務の件で10年以上毎月1~2回の支払い命令が来ていました。
今回は訪問する内容が届き、今回は本当にだめだと思い、3〜4件位の司法書士の先生を見て一番くわしく説明されていて迷う事なく西村先生にお願いしました。
本当にによかったです。
ありがとうございました。
時効援用の相手会社
- オリンポス債権回収株式会社(国内信販→ワイジェイカード→PayPayカード→アビリオ債権回収)
→時効成立
→【オリンポス債権回収の赤い封筒 | 予想される今後の展開と解決法】はこちら
司法書士西村竜也からのメッセージ
「訪問される。もうダメだ…」と諦めかけた時にお声がけいただいたこと、そして数ある事務所の中から当事務所を選んでくださったことを光栄に思います。
10年以上にわたる長期間、毎月のように支払い命令が届く日々は、さぞお辛かったことでしょう。
「呪いの手紙か!」と突っ込みたくなるような状況だったかもしれませんね。
そんなお悩みを解決することができ、私どもも安堵しております。
これからは「支払い命令」に怯えることなく、郵便受けを開けることができますね。
どうぞ、新しい一歩を力強く踏み出してください。
この度はこちらこそありがとうございました。
【司法書士西村竜也の想い・プロフィール】はこちら
無料相談予約はLINEから
「いいな~、この人たち、借金がなくなって。うらやましい。」
「もう、訪問や裁判所からの呼び出しにおびえるのはイヤだ!」
「私も普通の生活に戻りたい…」
そうなふうに思ったことがあるあなたへ。
当事務所がお力になれるかもしれません。
無理に契約をすすめることは一切ありませんので、安心してご相談ください。
下の「友だち追加」ボタンから、簡単に無料相談の予約ができます。
※LINEをお使いでないお客様はフォームからご予約いただけます。
LINE・フォームのどちらも使用できないお客様は電話受付時間内(平日9:30~18:00)にお電話で相談希望日時をお知らせ下さい。
どこに相談するか迷っている方へ
どこに相談したら良いのかわからない!
どこの事務所も一緒でしょ?
とお思いのお客様は、以下のページをご一読ください。
「他のお客様が当事務所を選んで下さった理由」をご確認いただけます。
情報が多すぎて混乱してきた方へ
ネット上の情報が多くて混乱してきた方は、こちらの『たくさんのホームページを見て混乱してきた方への処方箋』をご覧ください。