引田法律事務所への時効援用の口コミ・評判

最初法律事務所から封書が届き心当りがあったのですぐインターネットで調べてどうしようかと思っていると西村先生のホームページが目に入りここしかないと思い相談の電話をしてみました

お話を聞かせていただいている時もずっと緊張しっぱなしでしたが西村先生が気さくに相談にのって下さってこの人にお願いしようと決めました

それからすぐメールにて進捗状況を連絡下さって安心して結果を待つことができました。

借金で悩んでいる方々一人で悩まないで西村先生に相談してみる事をおすすめします。
現状の把握、その後に向けての方針を親身に相談にのってくださいます。

先生のこの度は本当にありがとうございました。

時効援用の相手方

  • 弁護士法人引田法律事務所(日本保証代理人)
    →時効成立

司法書士西村竜也からのメッセージ

法律事務所から封書が届いた時に、すぐに相手方に連絡するのではなく、一呼吸おいてインターネットで検索してみましょう。
今回は、それができたお陰で1円も支払うことなく解決できました。
時効は自動的には成立しません。援用(主張)して初めて成立します。
他府県からですが、ご来所いただきありがとうございました。

無料相談予約はLINEから

「いいな~、この人たちは借金がなくなって。うらやましい。」
「もう、訪問や裁判におびえる日々は嫌だ!」
「私も解決して普通の日々を送りたい…」

と少しでも思ったお客様、私共でよろしければご相談に応じますので、次の「友だち追加」ボタンからお気軽に無料相談予約をお取り下さい。

【土日祝】も相談可友だち追加【着手金1000円引き】クーポン配布中

※LINEをお使いでないお客様はフォームからご予約いただけます。
LINE・フォームのどちらも使用できないお客様は電話受付時間内(平日9:30~18:00)お電話で相談希望日時をお知らせ下さい。

どこに相談するか迷っているお客様へ

以下のページから「他のお客様が当事務所を選んで下さった理由」をご確認いただけます。
どの事務所に相談するか迷っているお客様はご一読いただければ幸いです。