A 来所いただくのが原則ですが、来所できない場合は【LINE通話相談予約】をお取りの上、相談時にお申し出ください。

一度ご来所いただければ大阪府以外の方、たとえば福岡、佐賀、長崎、大分、熊本、宮崎、鹿児島、沖縄に住んでいらっしゃる方も依頼が可能です。

一度、事務所にご来所いただいたあとは、メール、LINE、電話、郵送のやり取りで手続きを進めることができます。

帰省やお仕事のついでにお立ち寄りいただた方や、わざわざ夜行バスを利用して来所してくださった方もいらっしゃいます。

大阪方面にお越しになる予定がある方は、お気軽に予約をお取り下さい。

来所が無駄足にならないよう、まずは電話相談をお受けいただくのがおすすめです。

来所できないが、近くに相談できる事務所が見つからずお困りの場合は【LINE通話相談予約】をお取りの上、相談時にお申し出ください。

九州からご依頼いただいたお客様の声

九州にも司法書士事務所はたくさんあるにもかかわらず、わざわざ大阪の当事務所をお選びいただいたことを嬉しく思います。

→【九州から時効の援用をご依頼いただいたお客様の声】はこちら

九州方面から当事務所への主なアクセス方法

高速バス

大阪梅田に着いたら、徒歩で東梅田駅へ大阪メトロ(地下鉄)谷町線で南森町駅まで1駅。

新幹線

  • 新大阪駅に着いたら、JR在来線で大阪駅、大阪駅から徒歩で東梅田駅、大阪メトロ(地下鉄)谷町線で南森町駅まで1駅。
  • 新大阪駅に着いたら、大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線で梅田駅、徒歩で東梅田駅、大阪メトロ(地下鉄)谷町線で南森町駅まで1駅。

飛行機

伊丹空港から大阪モノレールで蛍池駅、阪急電車で梅田駅、徒歩で東梅田駅、大阪メトロ(地下鉄)谷町線で南森町駅まで1駅。