主人の借金の相談先を探す為に、毎日々ネットで沢山の事務所を見ていましたが、同じような事が書かれていて、、決めれずにいた、西村先生のHPを見つけました。

はじめて「自分の言葉で語りかけてくれている」と感じました。

ご自身の事も話されていたこともあって「この先生なら信じられる!」「この先生に相談したい!」と思いました。

ただ本人ではないので話を聞いてもらえるのか?不安でしたが、TELの時も相談の時も心よく応対してくれました。

後に主人も一緒に相談に行き、お願いするとこになりました。

その帰りには、久しぶりに心が楽になっていました。

そして無理だろうと諦めていた件も解決して下さいました。

依頼者を助けたいと想ってくれている先生だから頑張ってくれたんだと思います。

本当に助けてもらいました。

ありがとうございました。

このアンケートは私の方からお願いして書かせてもらいました

私も依頼するまでどれだけ悩んだことか...

今、同じように悩んでいる方に西村先生には安心して相談してみて下さい。と伝えたかったからです。

私たちは知らない事が沢山あります。

小さな事でも勇気を出して先生に聞いてみて下さい。

より良い方法を一緒に考えてくれると思います。


<担当司法書士からのメッセージ>

ご本人の奥様やご主人がインターネットで当事務所を見つけてご相談くださるケースは案外多いです。

ご本人以外の方が冷静に対応を検討できるからかも知れません。

当事務所ではご依頼いただく段階ではご本人の同席が必要ですが、ご相談の段階では、奥様やご主人、親御さんからでもお話をお聞きするようにしています。

この声を奥様が書いてくださったおかげで、相談してみようかと思われる人が現れるはずです。

当事務所を見つけてくださり、また、アンケートを書いてくださりありがとうございました。