この度はお世話になりました。

4社の借金があり、1社から通告書がきたのがきっかけでした。

借り入れてから5年以上経っていて、そろそろ借金を整理したいと思いました。

数多くの司法書士の事務所がある中で、西村先生を選んだきっかけはホームページを見た事です。

私は消滅時効の件でしたが、どのように進むのか、時効が出来る出来ない条件など、私達から見ても難しくない説明でけいさいされていて、相談してみようと思いました。

実際に事務所に行って相談した時も、わかりやすく、そしてこれは出来る、これは出来ませんなどハッキリ行ってくれて、非常に信頼が持てました。

また借金の話を親身に聞いてくれて、お願いさせていただきました。

現在すべての借金が時効で消滅して、これから新たにがんばっていこうとスタートラインに立つ事ができました。

早く西村先生に相談すればよかったと思いました。

本当にありがとうございました。


<担当司法書士からのメッセージ>

お持ちいただいた資料を拝見していると、「債務名義」を取得しているとの記載がありましたので、「それが正しい場合には時効にはなりません。」とお答え致しました。
当事務所ではできない事をできると言って契約を迫るようなことはしておりません。
ご相談では、わかる範囲で正直にお話させていただいております。
これからが新しいスタートですね。
お仕事、プライベートでのご活躍を祈っております。
こちらこそ、この度はありがとうございました。