西村先生、この度は本当にお世話になり、ありがとうございました。

心の底から感謝しております。

自分で招いたことではありますが督促状が自宅に届くたびに不安になり毎日悩んでは現実逃避していたと思います。

今だから思えるのですが、もっと早く、一日でも早く相談していればよかったです。

大袈裟ではなく西村先生は私の中のヒーローです!

だから今現在過去の私と同じように昔の借金や督促状が届いて不安で悩んでおられる方は一日でも早く、今すぐにでも西村先生に相談して下さい。

必ず親身になって相談に乗ってくださり、次はあなたのヒーローになってくれると思います!

おかげさまで今の私は、生まれ変わったような気持ちで毎日を過ごせています。

相手方

  • 引田法律事務所(日本保証代理人、旧武富士)
    • →時効成立

担当司法書士からのメッセージ

督促状が届けば不安になりますし、現実逃避したくもなります。
ただし、督促状を破り捨てて現実逃避してもまた督促状が届けは不安になって現実逃避するという無限ループに陥ります。
自分一人の力で無限ループから抜け出すのが無理だと思えば、人を頼ればいいんです。
幸いにもあなたが今手に持っているスマホで検索すればありとあらゆる情報が手に入ります。
その情報が正しいか、信頼できるものかどうかはあなたが判断する必要がありますが、あなたが信頼できると感じた相談先に相談してみましょう。
あなたの残りの人生が何年残っているかは誰にもわかりませんが、あなたは残りの人生をずっと悩みながら過ごすのですか?
先輩方が書き残してくれたお客様の声が悩んでいるあなたに届くことを祈っております。