急にある法律事務所から催告書が毎月のように届くようになり、心当たりはあったのですがどうして良いか分からず、ネットで色々調べてみる事にしました。

調べていくうちに消滅時効が成立するかもしれない事を知り、西村先生のHPに辿り着きました。

奈良からは遠いし、どうしようか悩んでいたのですがそこに載っていたお客様の声を読んで、後は一度相談に行けば後はLINEなどで連絡を取り合い進めていく事ができるという事だったので、お願いしようと思い相談の予約をお願いしました。

LINEでのやり取りで大丈夫なのかな?と少し初めは不安になりましたが、すぐに返事も頂けるし不安はすぐに消えました。

場所は遠かったですが、西村先生にお願いして本当によかったです。

相手方

  • 鈴木康之法律事務所(アプラス)
    • →時効成立

担当司法書士からのメッセージ

法律事務所から催告書が毎月のように届き、とても不安になったことでしょう。
インターネットで色々検索して、消滅時効の可能性があるかも?と気づけたことが解決への第一歩となりました。
検索するだけでなく、実際に、当事務所へ相談したことが第二歩となり、無事に解決というゴールへと辿り着きました。
不安になったのなら、調べてみること、可能性があるなら動いてみること、この2点が大事ですね。
この度は他府県からご依頼頂きありがとうございました。
 
あきらめるのは、無料相談を受けてからでも遅くはありません。