西村先生、この度はありがとうございました。

2社から一度に訴状が届き、どうしようかとネットで調べていたら西村先生の事務所のHPで事効の援用というものがある事を知り他の事務所のHPも色々見て、西村先生の所が一番信頼できる(費用が詳しく書かれている等)と思い相談に行きました。

緊張していて上手く説明できなかった箇所でもしっかり最後まで話を聞いてくれて、分からない箇所も詳しく分りやすく説明してくださったので、やはり信頼できると思い、依頼しました。

無事に2社とも消滅時効が成立し、西村先生に依頼して良かったです。

もし悩んでいる方がいたら一度相談に行ってみて下さい。

また何かあったら西村先生に依頼しようと思います。

本当にありがとうございました。

相手方

  • ギルド(旧トライト、ハッピークレジット分)
  • アビリオ債権回収(旧プロミス分)
    →時効成立

担当司法書士からのメッセージ

2社から同時期に訴状が届き、驚いたことと思います。
慌てて自分で対応するのでなく、HPを色々調べて「時効の援用」という手続きがあることに気づけたのが解決につながりました。
HPには様々な情報がありますが、信頼できる情報なのかご自身で判断して、悔いのないよう事務所をお選び下さい。
この度はこちらこそありがとうございました。
 
あきらめるのは、無料相談を受けてからでも遅くはありません。