今回20年以上前に借りた会社(債権回収会社)より一括返済の通知が届き、ネットで調べ西村先生のホームページに辿り着きました。

その他の事務所も2~3見ましたが、他の”お客様の声”を読ませていただき、西村先生に決めLINEをしました。

事務所へ伺う前に電話でお話をさせていただきましたが、電話で皆様の声のとおりの方だとわかるくらい、親切で、実際お会いした時も緊張していましたが、説明も本当にわかりやすく、結果は1ヶ月先でまだどうなるかわからないのに西村先生にお願いして良かったと思いました。

結局1週間以内に消滅時効成立のご連絡をいただきました。

西村先生、この度は記憶が曖昧だったにもかかわらず、親切に対応していただきありがとうございました。

今、悩んでいらっしゃる方、絶対に西村先生に連絡してください。

相手方

  • アイ・アール債権回収(アコム分)
    →時効成立

担当司法書士からのメッセージ

ご相談に来られるほとんどの方が当時の記憶は曖昧です。
時効になるくらいの時間が過ぎているので無理もありません。
「お客様の声」を読んでご来所いただきましたが、時効の援用(えんよう)により解決し、今度は「お客様の声」を書く側に回られました。
今、このお客様の声を読んでいる皆さんも、読む側ではなく、書く側に来れたらいいですね。
この度はこちらこそありがとうございました。

あきらめるのは、無料相談を受けてからでも遅くはありません。