ある日、仕事から帰ると、法律事務所からの大きな封筒がポストに入っていました。恐る恐る確認すると、もう15年以上前の借金の催促状でした。自分でもすっかり忘れていて、突然なので驚きました。

このまま放置しようか迷いましたが、この先不安なまま生活してくより、専門家の方に相談して、良くも悪くも解決したほうが精神的にいいと思いネットでいろいろ調べました。

大手の弁護士事務所など何社かホームページに目を通しましたが、ほとんど同じような内容でした。

その中で、西村先生の事務所に決めた大きな理由は、先生ご自身が動画で説明している姿に大きな信頼感を感じたからです。

結果、悩んでいた問題を迅速に解決していただき、心より感謝しています。

本当にありがとうございました。

相手方

  • 弁護士法人引田法律事務所(パルティール債権回収代理人・旧アプラス分)
    →時効成立

担当司法書士からのメッセージ

嫌なことからは目をそむけたくなるのが人間です。
このまま放置しようかと迷いながらも思い直し、過去の借金に向き合ってみようと決意したことが解決へとつながりました。
長年の悩みが解決したことにより、これからの人生がより輝くと思います。
ますますのご活躍を祈っています。
この度はこちらこそありがとうございました。

あきらめるのは、無料相談を受けてからでも遅くはありません。