10年前に借りて無視していた借金をどうしたらいいのかわからず、ずっと悩んで今日に至り、連絡して返そうにも勇気が出なくなるべく社会から遠ざかって生活してきました。

問題を解決しようとネットを見ていたら西村先生のHPに目がとまりました。

そのときに時効援用と言う言葉を知り手紙も全て破棄して何もない状況から全てまかせました

今回時効援用できなくても払っていけるように手続きまでしますとお声頂き、それからすぐ時効が成立し10年の悩みから解放されました。

契約時も優しく緊張を説いてお話してくださいました

今、HP見て困っている人1度相談してみて下さい。
西村先生と話せば不安とか全てなくなり安心して任せてください

これからも何かあれば相談したいです。

本当にありがとうございました。

相手方

  • 新生フィナンシャル(旧レイク分)
    →時効成立

担当司法書士からのメッセージ

とある法律事務所から携帯にショートメッセージが届いたということでご相談いただきました。
調査した結果、過去に同じ番号を利用していた人への督促だったため、すぐにショートメッセージを送るのは止めるよう話をさせていただきました。
心当たりのあった別の会社を調査したところ、債務が残っていたので時効の援用で解決させていただきました。
督促状などの資料が残っていなくても、借りていた会社の名前など手がかりがあれば、調査して手続きを進めていくことができます。
10年悩み、社会から遠ざかって生活されていたとのことですが、これからは隠れることなく生活できますね。
この度はこちらこそありがとうございました。

あきらめるのは、無料相談を受けてからでも遅くはありません。