年の瀬の忙しい中、事務所へお邪魔し相談させて頂きました。

司法書士の先生と関わることが無かった為、行くのにも相談している時も緊張しておりました。

緊張しているのが分かっていたのか、憂しく親切、丁寧にお話して下さりました。

その日に着手金をお払いし、その日に相手方に内容証明も送って下さりました。

結果、無事消滅時効の成立が確認できました。

この度はお力添え頂き、本当にありがとうございました。

相手方

  • 弁護士法人駿河台法律事務所(ジェーピーエヌ債権回収・トヨタファイナンス分)
    →時効成立

担当司法書士からのメッセージ

わかります。
私も会社員のころはそうでしたが、司法書士や弁護士と関わることは普通の生活ではありません。
せいぜい、家を買うときに司法書士に登記をしてもらうくらいです。
関わったことのない、海の物とも山の物ともつかぬ人間と会うのですから、緊張されるのも無理はございません。威圧感を与えることのないよう、丁寧に説明するよう努めておりますが、面談では少しは緊張が和らぎましたでしょうか?
自分が信頼できる司法書士や弁護士が一人でもいれば、困ったときに役に立つかもしれません。
何かの縁でお知り合いになった訳ですから、今後も何かございましたら、お気軽にお声がけください。
この度はこちらこそありがとうございました。

あきらめるのは、無料相談を受けてからでも遅くはありません。