この度は本当にお世話になりました。

ネットで西村先生の事務所にたどり着きました。

丁寧な対応で安心してお願させていただけました

また何かあったら相談したいと思ってます。

相手方

  • オリンポス債権回収(ディックファイナンス分)
    →時効成立

司法書士西村竜也からのメッセージ

オリンポス債権回収から支払督促を申し立てられてのご相談でした。
異議申し立て期限の数日前にご相談いただいたので緊急対応させていただきました。
異議申し立て期限を過ぎてしまうと、債権者が仮執行宣言を申し立てることにより、強制執行を受ける可能性が出てきます。
今回は期限に間に合い、仮執行宣言が出る前に無事に時効で解決できました。
他社の件もまたお気軽にご相談下さい。
この度はこちらこそありがとうございました。

あわせてよく読まれている記事

オリンポス債権回収からの請求を放置していると裁判所に「支払督促」を申し立てられることがよくあります。
裁判所の「支払督促」を放置するとあなたの給料や銀行口座を差し押さえられる恐れがあります。
「支払督促」に対する異議申立て期間は2週間しかないことに注意が必要です。

→【オリンポス債権回収】の「支払督促」が裁判所から届いた時の対策はこちら

無料相談予約はLINEから

「いいな~、この人たちは借金がなくなって。うらやましい。」
「もう、訪問や裁判におびえる日々は嫌だ!」
「私も解決して普通の日々を送りたい…」

と少しでも思ったお客様、私共でよろしければご相談に応じますので、次の「友だち追加」ボタンからお気軽に無料相談予約をお取り下さい。

【土日祝】も相談可友だち追加【着手金1000円引き】クーポン配布中

※LINEをお使いでないお客様はフォームからご予約いただけます。
LINE・フォームのどちらも使用できないお客様は電話受付時間内(平日9:30~18:00)お電話で相談希望日時をお知らせ下さい。

どこに相談するか迷っているお客様へ

どこに相談したら良いのかわからない!
どこの事務所も一緒でしょ?

とお思いのお客様は、以下のページをご一読ください。
「他のお客様が当事務所を選んで下さった理由」をご確認いただけます。