引田法律事務所への時効援用の口コミ・評判

引田法律事務所からの書類が届いて、どうしようか悩んでいた時に、ネット検索で、西村先生のHPをみかけ思い切って相談をしようと妻と決めました。

丁寧に話をして下さったので、依頼を決めました。

結果何年もほったらかしにしていた借金が、時効の援用になり、ほっとしてます。

妻も、安心したようです。

今、どうしようか悩んでいる方は、1度先生に相談されたらいいのではないかと強く思います

西村先生、この度は本当に有難うございました。

相手方

  • 弁護士法人引田法律事務所(日本保証代理人)
    →時効成立

担当司法書士からのメッセージ

ご本人よりも、奥様が心配してご相談いただくケースは多いです。
今回も、ご本人ではなく、奥様からLINE通話相談のご希望をいただき、まずは奥様からの相談をお受けしました。
時効の可能性は高そうでしたが、ご本人に確認したいこともありましたので、改めてご本人様からお話を聞いた上で委任契約を結び、手続きに着手しました。
無事に時効が成立したことで、心配していた奥様も安心していただけたようですね。
これからも奥様を大事に一家の大黒柱としてお仕事に励んで下さい。
この度はこちらこそありがとうございました。

あきらめるのは、無料相談を受けてからでも遅くはありません。