引田法律事務所への時効援用の口コミ・評判

今回西村先生にお願いして、本当に良かったです。

正直、色々なホームページを見て悩んでいました。

料金も、もっと安い所もありましたが、他のお客様の声を見て、一度LINEだけでもしてみようと思い、連絡しました。

正直、不安でした。
司法書士の事も分からないし、まず、本物かどうか分からず悩みました。
こんな世なので新手の詐欺だったらどうしようと思いました。

でも、LINE通話でお話をし、少し希望が見え、事ム所の方へ、相談に行こうと思いました。

西村先生には、悪いのですが、お会いするまで、不安でいっぱいでした。
ですが、お話しをして、分かりやすく説明してもらい、親切にしてもらいこの先生にお願いしようと決心しました。

今は、本当に、西村先生で良かったと心から思います。

本当にありがとうございました。

相手方

  • 弁護士法人引田法律事務所(日本保証代理人)
    →時効成立

担当司法書士からのメッセージ

手続き料金は自由化されていますので、事務所によって多少差があります。
弁護士事務所、行政書士事務所、司法書士事務所などの資格の別によっても料金相場が異なります。
法律事務所からの請求は新手の詐欺(架空請求する事務所とそれを解決する事務所の劇場型詐欺?)かと疑う人もいるのかもしれません。
そんなときは、最低限ぐぐってみましょう(インターネットを検索してみましょう)。
弁護士なら弁護士会に登録しているか、司法書士なら司法書士会に登録しているか、所属会のHPで検索することも出来ます。
そして、事務所のHPにお客様の声があれば、読んでみましょう。
自筆で書かれたお客様の声があれば、その事務所がきちんと業務を行っている可能性は高いです。
あとは、無料相談を利用して、説明に納得できれば依頼したらいいのではないかと思います。
面談時に怪しさを感じた時は、司法書士や弁護士の会員証の提示を要求してみるの一つの方法です。
(私は面談開始前に提示するようにしています。たまに忘れることもありますが。)
一応、本物の司法書士だと信じて頂けたようで、依頼に至りました。
解決できてよかったです。
この度はこちらこそありがとうございました。

あきらめるのは、無料相談を受けてからでも遅くはありません。