クレディアへの時効援用の口コミ・評判

今回は大変お世話になりました。
ありがとうございました。

見に覚えのない会社からの督促状を無視していた結果、債権者からの依頼と切手なしの封書が自宅に入っていました。

すごく不安になり、すぐにどなたか相談しなければ、でもどなたに相談すればいいのかわからず、色々ホームページで調べやっぱり地元の方にお願いしたほうがよいのかなと思いましたが西村先生のホームページを見たとき、この方だ!!とピン!!ときました。

自宅からは遠いけれど(県外)お願いしようと気持ちになりラインで申し込みました。
すぐお返事をいただき、数分後にはお電話で話すこともでき、親身にお話をきいていただき手続きも完了しました。

その日から安心して生活をおくる事ができました。

債権者からの書類もない状態にもかかわらず早急に時効の援用の手続きをしていただきほんとうに西村先生には感謝しております。

本当にありがとうございました。

相手方

  • クレディア(トライト→日本保証分)
    →時効成立

担当司法書士からのメッセージ

知らない会社からの請求だったので放置していたら、留守中に自宅を訪問された、というご相談でした。
資料は全て捨ててしまっておられましたので、ご相談者様のご記憶の会社名から調査を始め、該当の取引を見つけ、時効援用(えんよう)の手続きを行いました。
督促状などの資料はあるにこしたことはないのですが、最悪、資料がない場合でも債権調査から手続きを進めていくことはできます。
今回はいつもよりお時間がかかりましたが、時効が成立したことにより解決しました。
今後は、訪問に怯えることなく、ご帰宅できますね。
この度はこちらこそありがとうございました。

あきらめるのは、無料相談を受けてからでも遅くはありません。