三菱UFJニコスへの時効援用の口コミ・評判

この度は、大変お世話になりました。

ずい分前の借金(クレジットカード支払延滞)の事で気憶があいまいで、更には「もう忘れられているのでは・・・?」と、時間だけが過ぎていました。

インターネットで西村先生を知り、又動画も沢山配信されており、それらを見て、西村先生が良い!!と思って連絡させていただきました。

遠方にも関わらず、直接TV電話でお話できた事で、お人柄も感じる事が出来、とても安心しました。

西村先生のお人柄に、出会えた事が本当に良かったと感じています。

細かい質問にも、とても丁寧に御対応いただきました。

今後、別の形で是非お願いしたいと考えております。

相手方

  • 三菱UFJニコス
    →時効成立

担当司法書士からのメッセージ

滞納してから住所が変わったり、姓が変わったりして請求書が届かなくなることがあります。
「もう忘れてくれてたらいいなあ・・・」とは思う気持ちはわかりますが、勝手に借金は消えません。
法律事務所や債権回収会社から訪問や裁判を起こされる前に時効の援用(えんよう)で消滅させておきたいところです。
遠方ということで、お電話の後、TV電話による面談も行った上でご依頼いただきました。
画面越しではありますが、お顔を見ながらお話することで、音声だけよりもずっとご安心いただけたのではないかと思います。
その後はLINEのトークで頻繁にやり取りさせていただきましたので、手続きを進めるにあたって距離の不安は少なかったのではないでしょうか?
便利な世の中になりましたね。
遠方よりご依頼いただきありがとうございました。

あきらめるのは、無料相談を受けてからでも遅くはありません。