当事務所では、皆様に安心してご相談、ご依頼いただけるよう、以下の対策を取っています。

マスクの着用

ご面談時にはマスクを着用して対応させていただきます。

アクリルパーテーションの設置

面談時のアクリルパーテーション面談テーブルに透明のアクリルパーテーションを設置し、飛沫感染を防ぎます。

換気

面談中の換気

面談中はドアを開けて換気を行います。

面談ごとの徹底したアルコール消毒

ドアノブ、面談テーブル、椅子など、お客様が触れる可能性のあるものは、面談ごとにアルコール消毒を行います。

面談は全件予約制

面談は全件予約制とし、来所が集中しないようにスケジュールを組みます。

検温

私共は毎日体温を計っており、37.5℃以上ある場合は、自宅待機とします。

手洗い・うがい

手洗いうがいを徹底して行います。

規則正しい生活

早寝早起き、適度な運動、睡眠時間の確保により免疫力を高め、感染しないよう健康維持に努めます。

当ビル1階に消毒液を設置

当ビル1階、エレベータ前に除菌スプレーが設置されています。

入館される皆様にエレベータのボタンを押す前の消毒にご協力いただいております。

お客様へのお願い

  1. 自宅で検温頂き、体温が37.5℃以上あるようでしたら、直前でも構いませんのでキャンセルの連絡をお願い致します。
  2. マスクの着用をお願い致します(N95マスクに限りません。アベノマスクでも可)。
  3. 1階エレベータ前で除菌スプレーの利用をお願い致します。

当事務所では、新型コロナウィルス感染症防止対策を取りながら、お客様と安心、安全にご相談を実施して参りますので、引き続きご協力をたまわりますようよろしくお願い申し上げます。