オリンポス債権回収への時効援用の口コミ・評判

10年以上前の債務で、年4、5通の督促状が届いていました。

返済する目処もなく、そのまま放っておきましたが督促状がくるたびに不安になり誰にも相談できず悩んでいました。

ネットの検索で西村先生の動画を見ました。
債務について、時効について、分かり易い説明でした。
後日、事務所に行き、時効の援用の手続をお願いしました。

結果が分かるまで2ケ月位かかるとの事でしたが、1ヶ月程で、西村先生から時効成立の連絡がありました。
ほっとしました。

私と同じ様に、誰にも相談できず悩んでいる方々がいるなら、一度西村先生に電話してみてはいかがでしょうか。

真剣に受け止め、迅速に処理し、結果をだしてくれると思います。

西村先生、この度は、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

相手方

  • オリンポス債権回収(ラックスキャピタル・旧ディックファイナンス分)
    →時効成立

担当司法書士からのメッセージ

返済する目処がないとはいえ、督促状を放置し続けるのは、不安だったことと思います。
借金のことはなかなか他人に相談することができず、悩んでいる人は多いです。
今回は、You Tubeの動画をご覧いただいたとのことで、ご相談頂きました。
手続き費用の支払いも困難なご様子でしたので、法テラスという国の機関に手続費用を立替えてもらう制度を利用してご依頼いただきました。
新型コロナウィルスの影響で法テラスの事務も遅れており、通常よりお時間がかかりましたが、無事、時効の援用で解決することができました。
この度はご依頼頂きありがとうございました。

あきらめるのは、無料相談を受けてからでも遅くはありません。