駿河台法律事務所への時効援用の口コミ・評判

この度は、ありがとうございました。
今回はクレジットカード、「時効援用」でした。

最初、弁護士事務所から債権回収の書類が届いた時不安になりましたが、インターネットで調べたところ西村さんのHPに分かりやすく詳細が掲載されており一度依頼をお願いしてみようと思えました。

手続き後、約3~4週間程で結果が出ますとのことでしたが依頼後、翌日に時効の成立を認めていただき、すぐに解決しました。
あまりの早さに驚きましたが、不安もなくなり助かりました。

今回、債務額の約10分の1で援用手続きが解決しコロナで生活も不安の中、ありがたいと思える出来事でした。

お困りの方がいれば西村先生をご紹介しようと思えました。
本当に素早いご対応感謝しています。

ありがとうございました。

相手方

  • 弁護士法人駿河台法律事務所(ジェーピーエヌ債権回収代理人・トヨタファイナンス分)
    →時効成立

担当司法書士からのメッセージ

弁護士事務所から債権回収の書類が届いたときは誰でも不安になるものです。
そこで慌てて先方に電話するのではなく、インターネットで調べて当事務所を見つけたことが解決につながりました。
新型コロナ感染症の影響で生活が苦しくなった方も多いでしょう。
お金があり余っているのであれば、一括で支払えばよいのですが、収入が減っているのであれば、まずは、自分が生きていかねばなりません。
今回は、時効の援用(えんよう)により、1円も先方に支払わずに解決することができました。
古いショッピングやキャッシングの請求を受けていて、生活が苦しい方は、借金には時効がある、ということを覚えておくと救われるかもしれません。
この度はこちらこそありがとうございました。

あきらめるのは、無料相談を受けてからでも遅くはありません。