新生フィナンシャルへの時効援用の口コミ・評判

この度は大変お世話になりました。

返済をしていた借金をある時から収入減により返済ができなくなりました。
1度返済をやめてしまってからはそのまま返済をしなくなってしまい現実から逃げていたのです。

数年間いつも頭の隅には借金のことがありました。

何とかしなくてはと思っても怖くて動けないままいました。

ある時、債権者から封筒が届きました。
返済についてでした。

正直とうとう来てしまったという気持ちでインターネットで調べようと最初に目に止まったのが西村先生の記事でした。
その記事が債権者などすごく自分に当てはまっていて勇気を振り絞って1歩踏み出そうと決心したのです。

結果お願いして本当に良かった
時効援用が成立しましたと連絡が来た時のあの心が晴れた感情に皆さんにもなってもらいたいです。

LINEから受付できたのもハードルが下がって良かったです。
本当にありがとうございました。

時効援用の相手方

  • 新生フィナンシャル
    →時効成立

担当司法書士からのメッセージ

債権者から「今後の返済に関するご提案」というお手紙が届いたとのことでご相談下さいました。
1度返済できなくなってしまい、そのまま放置してしまった、というご相談は多いです。
真面目な人ほど、放置している間も借金のことが忘れられず、不安な日々を過ごしているようです。
今回は勇気を振り絞って相談いただいた結果、時効の援用により解決することができました。
心が晴れ、これからはますます仕事やプライベートを充実させることができるでしょう。
この度はご依頼いただき、こちらこそありがとうございました。

あきらめるのは、無料相談を受けてからでも遅くはありません。