しんわへの時効援用の口コミ・評判

15年前なのか20年前になるのか、記憶も曖昧な程昔の事で、どう対処していいのか、自力では対応も分からず、「良し」と思う答えが出ず迷っていました。

突然の返済請求が届き、時効ではないかと思いつつも電話でのやりとりにはホトホト疲れ、押し問答ばかりしている自分と、のらりくらりと返答している自分に降参しそうになった時、時効の援用について分り安く説明してあるHPを見つけました。

依頼したあとの西村先生の対応はとても頼もしく、安心で。

思った通りに神がかり的に順調に解決して下さいました。

何一つ知らないままでも、分からないままでも、迅速に全て終わらせて下さった西村先生に大変感謝しております。

多くの人が西村先生と出逢えます様にと願います。

時効援用の相手方

  • しんわ
    →時効成立

担当司法書士からのメッセージ

時効ではないか、というところまでは思い至っても、債権者と電話でやりとりする段になると押し問答ばかりとなり、解決せず、ご相談いただきました。
ご依頼いただいた後は、携帯や職場へ電話が来ることもなくなり、スムーズに時効により解決できました。
司法書士は「神様でも仏様でも稲尾様」でもありません。
法律的に主張できることがあれば、依頼者様に代わって最大限主張させていただくだけなのですが、ご自身では全く解決できなかった問題がすぐに解決されたので、「神ががり的」に見えたのかもしれません。
ご自身で対応できないときは、第三者を頼るのも立派な対処方法です。
この度はご依頼いただき、こちらこそありがとうございました。

あきらめるのは、無料相談を受けてからでも遅くはありません。