オリンポス債権回収への時効援用の口コミ・評判

今回、西村先生には大変お世話になり、本当に感謝しかございません。

正直1人で悩んで、誰にも相談する事も出来なくて、人生をあきらめるという感情で、すごして参りました。

長くお付き合いしてた彼女とも先を考えれず、別れました。

そんな時に、オリンポス債権回収会社から、赤い封筒が届き、もう現実から逃げていてはダメだと思い、いろいろ悩み西村先生に相談させて頂きました。

自分の職場からも近く、本当に写真から見ても、ホームページを見ても、西村先生に相談させて頂こうと思いました。

初めは、LINEで電話するのも緊張しましたが、本当に優しく親身になって、話を聞いて下さって、本当に心から気持ちが軽くなり、本当に相談して、良かったと思いました。

僕の最初の気持ちは、情けなくて正直、相談するのに抵抗がすごくありました。

でも、相談させて頂いて本当に感謝しかありません。

もし、同じように悩んでいる方がいましたら、LINEからしてみてはと本当に思います。

西村先生は話しやすく、わかりやすく、早く解決して下さいます。

プライドなんて、捨てて相談するのが、解決への第1歩になると今回、自分自身、身をもって感じました。

ありがとうございました。

時効援用の相手方

  • オリンポス債権回収(委託者MKゼータ、アプラス分)
    →時効成立

担当司法書士からのメッセージ

借金のことは相談しにくいですよね。
将来のことも考えられず、彼女ともお別れになったというのは、本当に残念なことだったと思います。
借金がなくなった今であれば、将来のことを考えられるのではないでしょうか。
これからの新しい人生を前向きに生きていただければと思います。
この度はご依頼いただき、こちらこそありがとうございました。

あきらめるのは、無料相談を受けてからでも遅くはありません。