三井住友カードへの時効援用の口コミ・評判

カードを作ろうとした所、審査に通らない、焦った私はJICCとCICに開示を求めました。

結果としまして10数年前に借りたカードの未払いが発覚しました。

26万円ほどだったが今どの位まで化ているのか焦りがよぎりました。

即様同じ待遇の方がいないかYouTubeを開きました。

その際に西村さんの動画が出てきて拝見させて頂きました。

あの動画を見ていなければ即様カード会社に連絡し交渉していたことでしょう。

感謝しかございません。

本当にありがとうございました。

時効援用の相手方

  • 三井住友カード
    →時効成立

担当司法書士からのメッセージ

JICCやCICの個人信用情報に事故情報(延滞などのブラック情報)が載っているとなかなかクレジットカードが作れません。
「この人は延滞している人ですよ。」と信用情報に載っている人にわざわざクレジットカードを発行して自社がお金を立て替えてあげるという危険をおかす会社はまずないからです。
時効が成立しましたので、あとは時間が経てばクレジットカードが作れるようになるでしょう。
クレジットカードを持った際には確実に返済してクレジットヒストリーを積み上げていって下さい。
You Tubeを見てご依頼いただき、こちらこそありがとうございました。

あきらめるのは、無料相談を受けてからでも遅くはありません。