オリンポス債権回収への時効援用の口コミ・評判

この度は大変お世話になりました。

Covit-19の影響で海外から引っ越しして直ぐに「債権譲渡通知書」が郵送で来てびっくりしました。

心当りが無かったのでインターネットで調べていた時西村先生のHPを見て電話無料相談で今後の対応等を相談しました。

その時は親身に相談に乗って頂いた印象がありましたので西村先生に依頼しました。

当時の曖昧な記憶でしたが、質問されれば経緯等を隠さず全て話す事が出来ました。

それは西村先生の人柄だから話せたのだと思います。

その後、無事時効成立しました。

今思えば勇気を持って相談して良かったと思います。

ありがとうございました。

時効援用の相手方

  • オリンポス債権回収(委託者:合同会社OCC、アプラス分)
    →時効成立

担当司法書士からのメッセージ

Covit-19の影響で帰国するのも困難だったことと思います。
やっとの思いで帰国したら債権回収専門の会社から「債権譲渡通知」が届いたとのことでご相談希望のご連絡をいただきました。
誰しも借金を放置してしまったことは後ろめたく思っています。
司法書士や弁護士の中には放置してしまった過去について説教する人物もいると聞きます。
過去を責めても解決にはなりません。
当事務所では当時の事実や記憶だけを聞き取り解決に向けて現在打てる最善の策を探ります。
この度はご依頼いただき、こちらこそありがとうございました。

あきらめるのは、無料相談を受けてからでも遅くはありません。