アイ・アール債権回収への時効援用の口コミ・評判

この度は大変お世話になりました。
解決して下さりありがとうございました。

以前から届いていた督促状がこなくなって2~3年経った頃、債権会社から封書が届きました。(20年前以上の借金のです。)
これは1日も早く解決しなければいけない!と色々悩んで考えていました。
そんな時に西村先生のHPに目がとまり勇気をだして連絡しました。

後日先生と相談の話の中、相談して良かった!!と思いました。
話しの直後は本当に気持ちが楽になりました。
まだ何も解決していませんが、1人で考えてしんどくて不安な気持ちは解消されました。
相談して良かったです。

数日後、先生からの連絡で、解決しましたの連絡でした。
本当、ありがとうございます。

人には言えない事を相談することはむずかしい事だと思います。
だけど悩んでいる時とは違い、すごく気持ちが楽になりましたので、1人で悩まないでほしいです。

時効援用の相手方

  • アイ・アール債権回収(アコム分)
    →時効成立

司法書士西村竜也からのメッセージ

アコムの借入がアイ・アール債権回収に移り、アイ・アール債権回収から「債権譲渡通知書・債権譲受通知書・AC会員規約」が届いたとのことでご相談の連絡をいただきました。
債権回収会社から請求を受けて困っているという相談は中々しづらいものです。
今回は勇気を出して相談いただいた結果解決することができました。
勇気って大事ですね。
この度はご依頼いただき、こちらこそありがとうございました。

あきらめるのは、無料相談を受けてからでも遅くはありません。

 

→「アイ・アール債権回収から債権譲受通知が届いたときの対策」はこちら