アコムへの時効援用の口コミ・評判

この度は大変ありがとうございました。

西村先生にお願いしてよかったと心から感謝しています。

5~6年前に50万円ほど借金をし、仕事が忙しく一度も返済していなかった借金が160万円になっていました。

なにげなく、「消滅時効の緩和」を検索していた時に西村先生のホームページを見つけ、自分と同じ様な借金の悩みを抱えていた人の時効が成立し、借金がなくなることを知り、すぐに連絡し対応していただきました。

ありがとうございます。

私は今年30歳になり、ローンを組めず、家を建てること、結婚することを諦めていましたが、時効が成立し、新しい目標が出来ました。

私と同じように20代で借金をして、人生終わったと思っている方がいましたら、勇気を出して西村先生に相談して下さい。

明るい将来が待っています!!

時効援用の相手方

  • アコム
    →時効成立

担当司法書士からのメッセージ

アコムから「催告書」や「返済計画のご提案」が届き、LINEから相談の連絡を頂きました。
借金を延滞している状態ではローンを組むことはできず、住宅ローンが組めなければマイホームを建てることができません。
(何千万円もの現金があれば別ですが・・・。)
マイホームを持てる可能性のない人に嫁ぎたい人や嫁に行かせたい親はあまり居ません。
結婚を諦めていたのも、もっともなことです。
今回は時効の援用により解決できましたので、5年経てば信用情報もきれいになることでしょう。
マイホームも夢ではありません。これからは新しい目標に向かって日々を幸せに生きて下さい。
この度はご依頼いただき、こちらこそありがとうございました。

あきらめるのは、無料相談を受けてからでも遅くはありません。

アコムへの時効の援用 関連記事