ギルドへの時効援用の口コミ・評判

この度は本当にお世話になりました。

切手なしの督促状がポストに入っていて、インターホンにはスーツを着た知らない人が訪問していました。

どうやって対応すればいいか分からなかったのでインターネットで色々と調べていたら西村先生のホームページに辿り着きました。

最初は、正直不安な事だらけでしたが、西村先生に相談、依頼して本当に良かったです。
相談から依頼して時効援用成立までがとても早く、もっと早く西村先生に相談していれば悩む時間も短かったと思います。
本当にありがとうございました。

自分と同じように悩んでいる方々は、1日でも早く西村先生に相談する事をオススメします。

時効援用の相手方

  • ギルド
    →時効成立

司法書士西村竜也からのメッセージ

ギルドから訪問されたとのことでご相談をお受けしました。
スーツ姿の人がインターホン越しに見え、対応せずにいると、切手のない封筒で「訪問通知」が郵便受けに入っていたそうです。
訪問されるまでには「返済相談通知」などが何度も届いていたので、知らない人が訪問してきたときにはこの件だとわかったそうです。
時効期間が過ぎている請求でしたので、時効の援用により問題なく解決できました。
訪問される前にご相談いただいていれば、怖い思いをしなくてよかったですね。
この度はご依頼いただき、こちらこそありがとうございました。

あきらめるのは、無料相談を受けてからでも遅くはありません。