引田法律事務所への時効援用の口コミ・評判

借金にも時効があると言う事は何となくは知っていましたが、もし失敗したらと思うと怖くて行動に移す事が出来ず長年放置していました。

年末・・・法律事務所から債務払いの通知が送られて来た時、とうとう来たか。と半ば諦めかけましたがネット検索している内に西村先生のHPにたどり着きました。

そこで他の方々のコメントを拝見し、思い切って連絡しました。

遠方でコロナ過と言う事もありラインでの相談となりましたが、親身に話を聞いて頂き、解りやすく丁寧に説明してもらえたので安心してお願い出来ました。

依頼してから時効の成立までは早かったです。

本当に有難うございました。

時効援用の相手方

  • 弁護士法人引田法律事務所(日本保証代理人)
    →時効成立

司法書士西村竜也からのメッセージ

法律事務所から「受任通知書」が届いたとのことでご相談をお受けしました。
誰しも失敗は怖いものです。
だからこそ、専門家に相談して、万一失敗したらどうなるのかということを理解した上で行動することが大事なのではないでしょうか。
他の方々のコメントをお読みいただいた結果、思い切って当事務所に御連絡をいただきました。
今回お書きくださったコメントを読んで救われる人がいるはずです。
この度はアンケートにご協力いただき、本当にありがとうございました。

あきらめるのは、無料相談を受けてからでも遅くはありません。