
昔付き合っていた人が私の名前をつかい様々な消費者金融でお金を借り、しらずにとくそくが届くようになりました。
どうして良いかわからずネットで知べるとこちらが出てきました。
コロナ禍という事もあり県外でもリモートで対応して下さりとても助かりました。
旦那には秘密にしていたので書類も郵便局留やネットプリントを使えとても良かったです。
時効成立もしホッとした気持ちでいっぱいです。
悩んだら相談してみてよかったです。
すぐ対応下さりありがとうございました。
目次
時効援用の相手方
- アイフル
→時効成立
司法書士西村竜也からのメッセージ
消費者金融から「優遇処置のご案内」が届き、ご相談の御連絡をいただきました。
昔の彼氏絡みの借金でしたら、現在のご主人には秘密で解決したいのももっともなことです。
消費者金融からの請求を無視し続けていると、いずれご主人が気づいてしまうかもしれません。
当事務所からの郵送先はご自宅以外にも、職場、ご実家、郵便局留めをお選びいただけます。
ご主人に気づかれる前に解決できてよかったです。
この度はご依頼いただき、こちらこそありがとうございました。

