新生フィナンシャル、ニッテレ債権回収への時効援用の口コミ・評判

十年以上前に、数社から借金をしてしまい、返済に困ってしまい、どうする事も出来ない日々が、何年も続きました。
督促の手紙、電話が何年も続き何をやっても借金の事が、頭から離れず、現実逃避の日々を、何年もしていました。
1年程前にYOUTUBEを見ていたら、西村先生の動画を拝見して、成る程、そういう解決策が、ある事を知り、この都度、西村先生にお願致しました。
やはり、西村先生の動画の説明が、丁寧で、大変分かりやすかったという事が、決め手でした。

遠方なので、LINE面接で、大丈夫です。と言われ、申し込みを済ませ何の問題もなく、時効が成立しましたと、2週間位してから、西村先生から、LINEメールを、頂きました。
2社目も申し込みをして2週間位してから、時効が成立しましたと、メールを頂きました。
西村先生の敏速な対応、丁寧な人柄など、西村先生にお願いして本当に良かったと思います。

西村先生は、私の命の恩人です。と言っても過言では、ありません。
感謝の気持ちが、永遠に続くと思います。
この度は本当にありがとうございました。

時効援用の相手方

  • ニッテレ債権回収(第四銀行)
  • 新生フィナンシャル(レイク)
    →時効成立

司法書士西村竜也からのメッセージ

消費者金融や債権回収会社から通知が届き、御連絡をいただきました。
「現実逃避」をしていたとのことですが、そうしないと自分の心を守ることができなかったのでしょう。
「命の恩人」は言いすぎかも知れません。
しかし、「経済問題」は自殺の大きな原因の一つと言われています。
借金がなくなったこれからは、悲観的なことを考えずに生活していけることでしょう。
この度はご依頼いただき、こちらこそありがとうございました。

あきらめるのは、無料相談を受けてからでも遅くはありません。