アビリオ債権回収、アイ・アール債権回収への時効援用の口コミ・評判

今回は、本当にありがとございました。

4件の消費者金融に20年間悩み続けてきました。
取り立てに恐怖して、実家を逃げるように出て。
両親にも長い間迷惑をかけて、結婚してからも妻にも言えずローンを組まないといけな時も、話をはぐらかして妻名義にしてもらいやっとの思いで子を授かっても心の何処で不安でしかたありませんでした。

その中で、とうとう今住んでる場所に督促のハガキが来て妻に借金がバレてしまい頭の中がパニックになり正直に妻に話しました。
すると妻が一緒に乗り越えようと言ってくれました。

そこで、二人でインターネットでいろいろな司法書士の先生のホームページをみて、西村先生にきめました。
実績の多さやお客様のアンケートを拝見したり、You Tubeでの一つ一つの問題の解決の解説などを見てこの人に人生かけてみようと思いました。

実際に手続きに入いり待ってる間も本当に時効なんて出来るのかとか、もし成立しなかったら、生まれてくる我が子は、大丈夫なのかいろいろ考えて西村先生に不安なメールをするとすぐに「電話で話し聞きますよ」って言ってくれて、話を聞いて下さり本当に感謝です。

人生の半分借金で悩みました。
それが今は、本当にホットしてます。
ありがとうございました。

時効援用の相手方

  • アビリオ債権回収(レイク分、サンライフ分)
  • アイフル
  • アイ・アール債権回収(アコム分)
    →時効成立

司法書士西村竜也からのメッセージ

悩み続けた20年間はとても長く感じたことでしょう。
待望のお子様できたところに債権回収会社から督促状が届いたとのこと。
奥様はさぞ驚いたことでしょう。
しかし、「一緒に乗り越えよう」と奥様から言ってもらえたことで当事務所に相談する勇気が湧いたのだと思います。
お手続きにより、借金は無事に時効で解決しました。
これからは奥様と一緒に子育てを楽しんで下さい。
同じ20年でも、借金に悩む20年と子育てに向き合う20年とは幸せ度が違うはずです。
この度はご依頼いただき、こちらこそありがとうございました。

あきらめるのは、無料相談を受けてからでも遅くはありません。