アイフへの時効援用の口コミ・評判

昔借金をして、返済できず、そのまま逃げるように生活して、いつしかビクビクしながらの自分が当たり前になってきて、何か楽しいことがあっても心底楽しめず、彼女ができても、いつか言わなければと不安な日々を過ごしていく中で、ある日彼女に督促のハガキを見られ、終わった…と思いました。

しかし 彼女はネットで司法書士を調べはじめ、西村先生をすすめられました。

この際、彼女のためにもと不安をかかえたままで、西村先生にお願いしました。

無知な私は実際時効なんて成立しないと考えていましたが、なんとか時効が成立しました。

西村先生の話し方や言葉、すごく親身に考えて下さってて、西村先生ならと、そのままお願いしました。
最初はネットなどで悪徳司法書士の記事など読んで不安でしたが、西村先生を信じて間違いないと自分できめました。

無事時効成立したときは、彼女と一緒にいて良かった…
そして西村先生をすすめてくれたことに感謝しました。

でも借金をして、返さいしていない自分があるのは事実です。
そんな最低な自分なりにこれからは間違いのない生き方をしていこうと思います。
西村先生希望をありがとうございました。

時効援用の相手方

  • アイフル
    →時効成立

司法書士西村竜也からのメッセージ

私からも当事務所を見つけて下さった彼女さんに感謝します。
ありがとうございました。
女性は冷静で強いですね。
(時に強すぎることもありますが…。)
末永くお幸せに。
そして、お仕事がんばって下さい。
ありがとうございました。

動画

  • 音が出ますのでイヤホンをしてから再生してください。
  • 西村が感謝の気持ちを込めて朗読しました。

無料相談予約はLINEから

「いいな~、この人たちは借金がなくなって。うらやましい。」
「もう、訪問や裁判におびえる日々は嫌だ!」
「私も解決して普通の日々を送りたい…」

と少しでも思ったお客様、私共でよろしければご相談に応じますので、次の「友だち追加」ボタンからお気軽に無料相談予約をお取り下さい。

【土日祝】も相談可友だち追加【着手金1000円引き】クーポン配布中

※LINEをお使いでないお客様はフォームからご予約いただけます。
LINE・フォームのどちらも使用できないお客様は電話受付時間内(平日9:30~18:00)お電話で相談希望日時をお知らせ下さい。

どこに相談するか迷っているお客様へ

どこに相談したら良いのかわからない!
どこの事務所も一緒でしょ?

とお思いのお客様は、以下のページをご一読ください。
「他のお客様が当事務所を選んで下さった理由」をご確認いただけます。