支払いを求められる書面が届いたときは何もわからず、どうすればいいのか、記載された期日までに支払いできる現金もなくかなり不安に陥りました。

対応方法はまずは情報収集と思い、インターネットで検索し、いくつもの同じようなページの中で偶然根拠もなく西村先生のホームページを開きました。

いろいろなケースへの対応方法や実例を挙げながらの説明がありわかりやすく、頼れる先生なのではないかと直感し、すぐに相談してみました。

丁寧にわかりやすく説明していただき、「西村先生にお任せしよう」とすぐに決断しました。

スマホアプリLINEを使っての相互連絡が取れることも非常に助かりました。

仕事の合間に確認返信ができ、しゃべることが苦手な自分にはかなり助かりました。

法律関係には無知な自分なので不安でいっぱいでしたが、しっかり助けていただきました。

今後もなにかあれば相談させていただこうと思っています。

そもそも自分自身で引き起こしたこととはいえ、時効が適用され安心しました。

今回西村先生に依頼させていただき、無事に解決し感謝しています。

相手方

  • アイ・アール債権回収田法律事務所(当初の債権者:アコム)
    • →時効成立

担当司法書士からのメッセージ

インターネットで検索すると同じようなページがたくさんあります。
その中で偶然根拠もなく当事務所のホームページを開いていただいたのは何か、ご縁があったのかもしれませんね。
LINEは挨拶文が要らず、メールや電話よりも気軽に質問できるので手続き中の不安軽減に繋がると考えております。
どうぞお気軽に利用いただければと思います。
こちらこそ、この度はありがとうございました。