ある日、法律事務所から封筒が届き、調べてみると20年以上も前の借金のことでした。

何回も届くようになり、どうにかしなければと思いネットで調べていると西村先生のページにたどり着き、「お客様の声」を読んで「この人なら安心しておまかせできる」と思い電話で予約をとりました。

事務所で相談して、本当に先生の誠実な人柄がつたわってきて、その場でおまかせしました。

結果、2週間くらいで時効成立の電話をいただきまして、本当に西村先生に相談してよかったと思いました。

西村先生、この度は本当にありがとうございました。

そして、同じように悩んでいる人はぜひ西村先生に相談してみてください。

相手方

  • 引田法律事務所(日本保証代理人、旧武富士)
    →時効成立

担当司法書士からのメッセージ

法律事務所から何度も封筒が届くと、「どうにかしなければまずい!」と思いますよね。
インターネットで見つけた会ったこともない司法書士に相談するのは不安かもしれませんが、当事務所のホームページに掲載している多数の「お客様の声」を読めば、少しは不安を払拭してくれるかもしれません。
今回、無事解決して「お客様の声」を記入する側に移られました。
今、「お客様の声」を読んで下さっている、請求を受けて悩んでいる方の中から一人でも多くの方が「お客様の声を書く側」に移っていただきたいものです。
この度はこちらこそありがとうございました。
 
あきらめるのは、無料相談を受けてからでも遅くはありません。