オリンポス債権回収への時効援用の口コミ・評判

この度はお世話になりました

ネットで調べてみると西村先生のお名前が出てきて、HPを見てこちらにならお願いできると思いご相談させていただきました。

迅速な対応で、早々に解決できて安心しました

ラインでやりとりできたのも非常に助かりました

相手方

  • オリンポス債権回収(旧アイク分)
    →時効成立

司法書士西村竜也からのメッセージ

裁判所から支払督促が届いたということでご相談いただきました。
特別送達を受領してすぐにご相談いただきましたので何の問題もなくスムーズに解決することができました。
時効期間が経過している借金であっても時効の援用を行うまでは債権は生きていますので、裁判手続きを起こしてくる債権者もいます。
裁判所から書類が届いても慌てることなく、ご自分で対応できない方は速やかに専門家にご相談下さい。
この度はご依頼いただき、こちらこそありがとうございました。

あきらめるのは、無料相談を受けてからでも遅くはありません。

あわせてよく読まれている記事

オリンポス債権回収からの請求を放置していると裁判所に「支払督促」を申し立てられることがよくあります。
裁判所の「支払督促」を放置するとあなたの給料や銀行口座を差し押さえられる恐れがあります。
「支払督促」に対する異議申立て期間は2週間しかないことに注意が必要です。

→【オリンポス債権回収】の「支払督促」が裁判所から届いた時の対策はこちら