いろいろな事があり人間不信になり、うつ病にまでなり誰にも相談できず悩んでおりました時、友人からこんな人(西村先生)の事を聞きネットで検索し話を聞いてみたら信用出来ると思い連絡をした所早々と対応していただき、あっという間に終わってしまいました。
本当に感謝しかありません。
本当にありがとうございました。
時効援用の相手方
- オリンポス債権回収(委託者MKゼータ、アプラス分)
→時効成立
担当司法書士からのメッセージ
人間不信、鬱病、いろいろと大変だったことと想像致します。
今回は裁判所から支払督促が届いた事で相談いただきましたが、速やかに解決できたことで少しお気持ちが軽くなりましたでしょうか?
楽になったのであれば、私もうれしく思います。
「こんな人がいる」と教えてくれたご友人にもよろしくお伝え下さい。
この度はご依頼いただき、こちらこそありがとうございました。
あきらめるのは、無料相談を受けてからでも遅くはありません。