引田法律事務所への時効援用の口コミ・評判

西村先生この度は時効の援用、諸手続き大変感謝してます。

ありがとうございました。

私が西村先生のホームページにたどりついたのは、20年以上も前の借金の物の通知書でした。

これまでずっと見もしないで捨てたり自分の勝手な考えで放置してました。

そんな時に簡易書留で届いた書類を一度はやぶいて捨てたものの、気になって財産や給料を差し押さえる旨の事が書いてあったのを目にしどうにかならないのかと考え西村先生に相談しました。

頼んでよかったと本当に今は思います。

悩んでいるなら西村先生に相談だけでもして見て下さい。

相手方

  • 弁護士法人引田法律事務所(日本保証代理人)
    →時効成立

担当司法書士からのメッセージ

ビリビリに破られた法律事務所からの通知書が丁寧にセロテープで貼り合わされて当事務所に届きました。
嫌なものは見ずに破って捨てたくなりますよね。
ただ、破っても破ってもまた通知書は届きます。
届くたびに嫌な気持ちになりますから、人生の時間を損しています。
そして、いずれは裁判所から届くかもしれません。
裁判所からの書類を破っても、判決は下されますし、差押を食らうかもしれません。
大切な人生の時間を少し、専門家に相談する時間に充てていただければ、解決への一歩が開けることが多いです。
時効の援用をやってみてよかったですよね。
もう、通知書を破ったり、嫌な気持ちになる必要はありません。
お仕事や自分の好きなことに人生の時間を使って下さい。
この度はこちらこそありがとうございました。

あきらめるのは、無料相談を受けてからでも遅くはありません。