オリンポス債権回収の支払督促への時効援用の口コミ・評判

借金の事で先生のHPに行きつきました。

LINEでのやり取りや着手金500円クーポンに惹かれてお願いしました。

最初電話するのをためらいましたが、最初からLINEでのやり取りもできますし、その後のお話しもスムーズにできたと思います。

経過報告もすぐLINEして頂けましたので安心しておまかせ出来たと思います。

借金で悩んでいる方は一度LINEから相談してみたらいかがですか?

ハードルも低く感じられると思います。

時効援用の相手方

  • オリンポス債権回収(アプラスTSUTAYAカード分)
    →時効成立

司法書士西村竜也からのメッセージ

オリンポス債権回収から裁判所を通じて支払督促が届いたとご相談いただきました。
「電話をかけるのをためらった」とのことですが、司法書士事務所に電話をかけるのは中々気が引けるものです。
電話をかけるのが苦手な方は、遠慮なくLINEなどで事前に尋ねたいことや届いた書類の写真を送信しておいてください。
相談前に司法書士が書類を拝見しておきますので、相談時には司法書士からの質問に答えていけば、時効の可能性や今後どうしていったらよいのかを理解していただけるはずです。
今回はLINEで予約いただき、LINE通話相談→来所相談を経て、正式にご契約いただき、時効援用により解決することができました。
この度はご依頼いただき、こちらこそありがとうございました。

あきらめるのは、無料相談を受けてからでも遅くはありません。

あわせてよく読まれている記事

オリンポス債権回収からの請求を放置していると裁判所に「支払督促」を申し立てられることがよくあります。
裁判所の「支払督促」を放置するとあなたの給料や銀行口座を差し押さえられる恐れがあります。
「支払督促」に対する異議申立て期間は2週間しかないことに注意が必要です。

→【オリンポス債権回収】の「支払督促」が裁判所から届いた時の対策はこちら